『特価情報』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報

2012/01/04 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ama-plusさん
クチコミ投稿数:5件

先日docomoからのMNPで妻が購入しました。
本体一括0円キャッシュバック40000円(口座振込)でした。

条件は315円アプリをふたつと一般的な割引サービス(誰でも割?)のみで、アプリは適当なところで解約して平気との事でした。

夫婦共に1年前に発売されたdocomoのスマフォを使っていたのですが、私が先にiPhone(au)に変えてしまい、その後、子供の防犯用にマモリーノ2も契約してしまっていた為、半ば強制的なMNPでしたがdocomoの違約金を支払ってもお釣りがきますし、半年前に注目していた端末が無料以上で手に入ったので、妻も満足している様です。

書込番号:13979087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2012/01/04 20:09(1年以上前)

キャッシュバックは販売店によってまちまちです。
ここに有益な情報として上げていただくのなら販売店の実名を記載願います。
折角の情報が自慢話で終わらないようにしていただけると幸いです。

書込番号:13979444

ナイスクチコミ!3


スレ主 ama-plusさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 20:32(1年以上前)

なるほどですね!

わかりました。 テルル町屋店です。

小さな街にある小さな店舗ですが、妻やその友人も以前から好んで利用しているようです。

実際に私も同伴?しましたが、楽しく買い物が出来ました。

お近くの方にはオススメ出来ます!

書込番号:13979553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ama-plusさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 20:38(1年以上前)

年末の話しになりますが、EVO3DとPHOTONも同じ条件でした。

書込番号:13979583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング