『電話にでれない?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話にでれない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話にでれない?

2012/01/27 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:127件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

電話がかかってきたときに、でようとするとフリーズして、でれないことがたびたびあります。
着信音も切ることが出来ずに困ってしまうことも...。

原因や改善策を誰かご存知の方、ご教示お願いいたします。

書込番号:14073906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/27 22:54(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・アプリケーションの管理で、電話アプリの強制停止
・アプリケーションの管理で、連絡先アプリの強制停止
・電源OFF→SIMカードを取り外し、再度装着→電源ON

書込番号:14076024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/27 23:12(1年以上前)

電話にでんわ♪

書込番号:14076113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件

2012/01/27 23:58(1年以上前)

僕もたまにあります。
切れちゃってこっちからかけなおすハメに…
SIMカードを交換しても症状改善しませんでした。

液晶の下部2cmぐらいの非常に感度が悪いです。
メールなどでもこの部分だけは押し辛くて仕方ないぐらいに…
液晶保護フィルムが悪さしてるかもしれませんね。


書込番号:14076354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング