『Eメールの着信音』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメールの着信音

2012/02/04 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:85件

Eメール(キャリアメール?)の着信音変えたいのですが、
プリセット以外に自分が作った着信音にどうやったら変更できますか?

書込番号:14108542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/04 23:08(1年以上前)

Eメールの着信音は、元々入っているもの以外に設定することは、現状ではきないようですよ。
今後のアップデートに期待しましょう。

書込番号:14108824

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/05 01:36(1年以上前)

機種は異なりますが、コチラのやり方で
出来たようなのですが。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14093596/

書込番号:14109425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/05 02:26(1年以上前)

連コメですみません。
IS11Sにて先の方法を試してみました。

以和貴さんの仰るとおり、
auメール(キャリアメール)ではプリセット
音源しか設定出来ませんね。

※汎用Eメールの方では出来ました。

失礼いたしました。

書込番号:14109520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/05 05:29(1年以上前)

(ISW11SCにプリインストールされている)最新のEZwebメールアプリでは、
プリセット以外の音源でも着信音に設定できるようですので、
この機種も、次回のアップデートで改善される可能性が高いと思います。

以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14093596/#14099100

書込番号:14109693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/02/05 09:32(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございますm(__)m

やっぱりできませんか…
おとなしく次のアップデートを待ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:14110131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング