『同期について お願い致します。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同期について お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同期について お願い致します。

2012/02/06 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ROMIY450さん
クチコミ投稿数:9件

設定の同期は全てOFFにしていて今までは殆どなかった現象なのですが、急に同期マークが頻繁に現れるようになりました。自動同期も勿論OFFです。
最近インストールしたアプリをアンインストールしてみたりもしたのですが、一体何が同期しているのか全くわかりません。詳細がわかるようなアプリや方法をご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:14114135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ROMIY450さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/06 05:01(1年以上前)

すみません。質問した後も自分なりに色々と試してみましたら ほぼ正常通り安定してきました。
一度全ての同期をonにして手動で個別にoff。そして全体を更にoff。
しばらく様子をみたいと思います。今までにない現象に見舞われ焦ってしまいお騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:14114208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/06 11:34(1年以上前)

『Quick Settings』というアプリはインス
トールされてませんか?

以前にこのアプリに悩まされましたが、
的外れでしたら失礼いたしました。

書込番号:14114938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ROMIY450さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/06 13:54(1年以上前)

りゅぅちんさん 返信ありがとうございます!
すみませんそちらのアプリはインストールしておりません。ですが大変参考になりました。今も安定しているので 一時的なものだったと信じたいです(苦笑)
ありがとうございました!

書込番号:14115399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング