『Eメールアプリアップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアプリアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Eメールアプリアップデート後

2012/02/26 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。アップデート後頻繁にwifiでの接続が切れてメールの受信と送信が出来なくなるエラーが発生するようになりました。皆さんはないですか?エラー番号は103と出ていました。回線は3Gだと問題なくできました。回線はJCOMの160MコースでルータはNECの8700Nです。ルータが悪い?皆さんのご意見聞かせて下さい。

書込番号:14206133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/26 13:06(1年以上前)

私も頻繁に切れます。
そのたびにWi-Fi接続をいったん切って再接続するという面倒な事になっています。

書込番号:14206433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/02/26 13:49(1年以上前)

他にもいらしてよかったです。auさんに
早く改善してほしいものですね。あのルータは何をお使いですか?指し使いなければお願いいたします。近々ルータを
買い替えしようと思ってはいましたので。バッファローかNECの9500Nにしようかと思っています。

書込番号:14206599

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/26 17:31(1年以上前)

らんかぁさん と全て同じ状況で使用してます!
IS11S、Jcom160M、NEC 8700Nですが、問題ないですよ。一度ezメールアプリのアンインストール、再インストールしてみたらどうでしょう?もちろん再起動も。
メールのバックアップは忘れずに。

書込番号:14207511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/02/26 17:59(1年以上前)

ありがとうございました(^.^)
試してみます。

書込番号:14207642

ナイスクチコミ!0


Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/26 18:08(1年以上前)

私はドコモのAcroとルーターはバッファローを使用しています。

恐らくメールのアプリとかは関係ないと思います。

書込番号:14207685

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/27 09:43(1年以上前)

アップデートやアプリを追加した場合、各マーケットアプリ(Android auone SONY バナドロイドなど)とアプリ監視アプリ(ALyac アストロ ZDboxは確認済)が同時起動しメモリを圧迫します
支障がないなら一度再起動することをおすすめします

ちなみに俺もアプデ後、起動したら速攻で固まったのでいつも通りにauoneマーケットのダウングレードしました

書込番号:14210447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング