『テザリングについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリングについて

2012/03/06 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au


この機種でなんとかテザリングをしたいと思っていますがアプリとかインストールして何かできる方法はないでしょうか?(できるなら有料アプリでもかまいません)

無料のeasy tether とか PdaNet とかダウンロードしてみましたがPC側でエラーが出たりしてできませんでした。(私の方法が悪いからかもしれませんが)

初心者なのでよくわかってないですがrootというものが必要なのでしょうか?

テザリング非対応機種でこんな質問して場違いかもしれませんがもしわかるかたおられましたらご教授お願いいたします。

書込番号:14251638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/03/06 23:56(1年以上前)


easy tether にてメディアからファイル転送モードに変更したところUSB接続でテザリングできました(^。^)


掲示板お借りしてしまい大変失礼いたしました。


書込番号:14251820

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/08 14:16(1年以上前)

それって、普通のデータ通信でIS11Sの場合、パケ代、上限無しパターンじゃないのでしょうか?
違ってたらゴメンナサイ

書込番号:14258718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/03/08 23:17(1年以上前)


一応今月の料金確認しましたが大丈夫でした(^。^)


定額でなければ2日でパケ死してしまいますわ(笑)

書込番号:14260984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング