『MNP 一括0円 + キャッシュバック6万円』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP 一括0円 + キャッシュバック6万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

MNP 一括0円 + キャッシュバック6万円

2012/03/08 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

本日ドコモからの
MNP 一括0円 + キャッシュバック6万円
で購入しました。
店舗は、都内モバイルガーデンです。
安く購入できました。

書込番号:14256775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件

2012/03/08 07:38(1年以上前)

どちらのお店ですか?
色は選べましたか?
条件教えて下さい!

書込番号:14257448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2012/03/08 11:26(1年以上前)

自由が丘店ですが、最後の1台でした。

条件は、誰でも割、315円サービス6個です。
毎月割は、1750円ただしパケ放題ダブル必須

2日前なら渋谷で65000円でやってました。

情報収集には、Twitter検索を使うと便利です。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=au++is11s+キャッシュバック+&ei=UTF-8

書込番号:14258067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コア77さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/11 16:09(1年以上前)

一括0円 キャッシュバック6万 条件は2年契約とスマートパス1ヶ月のみで契約してきました
余計なコンテンツとかパケット定額強制も無かったので良かったです
千葉の習志野界隈のショップです

書込番号:14273236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/03/26 14:31(1年以上前)

>Pafupafuさん

お返事遅くなってすみませんでした。
twitterの件でずいぶん勉強して、5万1千円CBで購入できました。

とても参考になりました!!

書込番号:14349272

ナイスクチコミ!1


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2012/03/27 18:32(1年以上前)

翔馬のパパさん、キャッシュバック付一括0円購入おめでとうございます。わざわざ報告ありがとうございます。

今年の春は、スマホの新旧タマがそろってきた事もあってか、キャッシュバックキャンペーンが凄い出すね。

思わず、もう一回線あったauから
docomo SC-04D MNP一括0円 キャッシュバック35000円しちゃいました。(^_^;)
iPhone4Sと同時期に発表されたデュアルコアでAndroid 4.0が格安でした。

書込番号:14355021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/27 20:05(1年以上前)

スレ違いになりますが教えてください。
docomoはどんな運用になりますか?
simを抜いて寝かしておくことは可能ですか?

書込番号:14355391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2012/03/28 10:26(1年以上前)

スレ違いで回答が重複しますので
下記の書き込みを参照下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=14289240/

書込番号:14358145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/28 20:55(1年以上前)

ありがとうございます。
一度docomoショップに行ってみます。

書込番号:14360245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング