『エラー』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラー

2012/03/09 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきました。
04から11sに無償機種変更したのですが、エラーやuimカードエラーが頻繁におこり、基盤かなと思い修理を二度出しました。そのあと、157に電話したところIcカードを変えてみてくださいと言われたので変えましたが、uimエラー、再起動、強制終了、またはホームへ戻れない、開かないの症状がでてこまっています。どうすればいいでしょうか?

書込番号:14263085

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/09 19:04(1年以上前)

修理に出されていて、auICカードの交換もされているなら、残るはmicroSDの不具合、ダウンロードしたアプリとの相性が悪いとかですかね。
microSDのフォーマット又は別のものに交換か、アプリの確認をしてみて、ダメならまたauショップへ行くしかないですよ。
ちなみにmicroSDはあくまでも試供品です。

書込番号:14264051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 19:14(1年以上前)

Auに持っていってみます。ありがとうございました!

書込番号:14264083

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/10 08:14(1年以上前)

強制終了とホームに戻れないのはシステムキャッシュの超過でなるからタスクに表示しない起動しているアプリを消さないと強制終了するからこれが原因かと

Simエラーはダウンロードアプリの認証エラーかSimアプリ端末情報アプリの再起動によるエラーっぽい

とりあえず設定→アプリ管理→ダウンロードアプリから起動しているアプリを全部終了してみてください

書込番号:14266343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング