『6月頃に』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6月頃に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

6月頃に

2012/03/13 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。仕事場の人がどこかでXPERIAの新型が6月か7月中位に出るようなことを言っていたのですがどなたかご存知な情報などありましたらお願いいたします。アクロから買い替えを考えています。

書込番号:14282936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/13 14:55(1年以上前)

「Hayabusa」の話ですかね。
正式決定ではないので、うわさ程度でお願いします。
http://gpad.tv/phone/sony-mobile-xperia-hayabusa-lt29i/

書込番号:14282990

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/13 15:08(1年以上前)

ちなみにdocomoから発売が予定されているようですね、うわさでは。
(型名はSO-04D)

書込番号:14283027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/13 15:11(1年以上前)

auで販売されるのかな?

噂段階ですが、搭載予定のSnapdragon S4チップは、
CDMA2000サポート表記がないです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Snapdragon

書込番号:14283030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/13 15:14(1年以上前)

>auで販売されるのかな?

6,7月頃に。という意味です

書込番号:14283040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/13 15:16(1年以上前)

hayabusaがはLTE機種なんでauからはでないんじゃないですか?

書込番号:14283046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/13 18:17(1年以上前)

6月モデルはどう考えてもauでは出ないと思いますが、12月に予定されているauのLTE開始時に合わせて対応XPERIAは出るんでしょうかね?

やはりポールポジションはサムスンになっちゃうのかな?

それとauはLTEにXiのような源氏名を付けるのか?面倒くさいのでいらんですが(笑)

書込番号:14283632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/03/14 01:18(1年以上前)

こんばんは。皆様の意見ありがとうございました(^.^)
はー結局またドコモさんですか?XPERIA先行しすぎです。たまにはauに譲ってくれてもいいと思うのですが。
12月ですか?キャリアの変更もXPERIAのために考えてみようと思います。
本当にいろいろな情報ありがとうございました(^.^)

書込番号:14285869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/03/14 12:38(1年以上前)

こんなのも発表されてますね。
ただ、W-CDMA対応みたいだから、国内で出るとしてもdocomoでしょうね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1203/14/news022.html

書込番号:14287267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/03/14 13:18(1年以上前)

こんにちは。
やはりドコモに乗り換えが正解みたいですね。
夏か来年考える方向でいきたいと思います。

書込番号:14287442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング