『オリジナル着信音の設定』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オリジナル着信音の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

オリジナル着信音の設定

2012/03/13 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:4件

購入検討中のものですが
電話やメールの着信音に
オリジナルの着信音を設定できるのでしょうか?


ネットを調べてみたら
IS11S はオリジナルの着信音を

設定できる
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251731/SortID=13527349/

設定できない
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/c227d1f7650383d2800d98dc963216fb/


ふたつの意見が見受けられるのですが
はたして
どっちなのでしょうか?


書込番号:14283386

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/13 17:20(1年以上前)

出来ない…のレス内に、今後のアップデートに期待〜とありますね。
出来ます…は、auのEメールのアップデート後の話題と言うことですよ!

設定についてはauスマートフォンの過去スレにありますよ。

書込番号:14283425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/13 20:57(1年以上前)

Eメールアプリをアップデートすると、オリジナルの着信音を設定できるようになります。

以下を参照されるとよいと思います。
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120220.html

書込番号:14284427

ナイスクチコミ!1


T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 12:21(1年以上前)

電話の着信音は『MP3形式』の音楽ならオリジナル音着信設定できますよ

メールは確か今現在は不可能だったかと...



書込番号:14287180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 21:25(1年以上前)

LISXILEさん
ありがとうございます
過去のスレッド見てみます



SCスタナーさん
メールアプリをupデートすると可能なのですね
リンクありがとうございます


T-aquaさん
SCスタナーさんの話だとUpデートするとOKだとか?!
どっちなのでしょうか
まだ本機種を購入してないのですが
購入してみたらいろいろやってみようと思います
ありがとうございます

書込番号:14289270

ナイスクチコミ!0


T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 00:35(1年以上前)

ゆっけー.tさん、すみませんf(^_^;

アップデートの事は知りませんでした!

アップデートしたら、メールもオリジナル着信音設定できましたよ♪(^.^)

個別設定できるかまでは試していませんが...

書込番号:14290517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング