『RAM容量の空きについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAM容量の空きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RAM容量の空きについて

2012/03/17 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

この機種を使用している皆さんは、どの位の空き容量があるんでしょうか?
私の場合、RAM 合計335.09MB 残量135.77MB ROM 合計380.00MB 残量182.39MBです。
特にフリーズや再起動、電源落ち等は、ありません。

書込番号:14302492

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/17 16:11(1年以上前)

275MB使用105MB空きになってます。
(^^ゞ

書込番号:14302756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 01:19(1年以上前)

結構RAMの容量多いですね><
実行アプリとかどんな感じですか??

出来れば,実行アプリのスクリーンショットでも見てみたいですね.

書込番号:14305551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/18 01:51(1年以上前)

『Fast Reboot』によるメモリ解放後
RAM:使用中171MB 空き164MB

キャッシュクリーン後
ROM:使用中242MB 空き138MB

普段大体こんな感じです。

書込番号:14305645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/25 20:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
Facebook、jibe、トーク、Skype、おサイフケータイ、ゲームとアプリ等、私に必要がないアプリを消せると良いんですがねぇ。不要なアプリがいっぱいで困ります。 

書込番号:14345851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング