


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
Softbankより引っ越してきまして、この機種を使っています。
以前がSoftbankの"005SH"を使っていましたが、使っていて非常に不便なことに気が付きました。
auのEメールで、数人に一斉送信したい場合の"メールグループ"などを作成することができないのでしょうか?
また"送信日時指定をしたい"のですが、この機能もないのでしょうか?
携帯のメールとしては、当たり前と思っていたものが、auのEメールでは無いのでしょうか?
もしくは、シャープ端末のみの仕様だったのでしょうか?
書込番号:14316753
1点

以下のようなアプリを使うと、メールの一斉送信ができると思います。
メアドピッカー
http://andronavi.com/2011/06/98418
g電話帳
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/044/44378/
キャリアメールの予約送信は、シャープ製メールアプリの独自機能ですので、
この機種のメールアプリではできないと思います。
書込番号:14316899
2点

SCスタナーさん、早々のアドバイスありがとうございます。
通常 携帯でできていたのでそんなソフトを探していませんでした。
"メアドピッカー"といったその機能専用のものがやはりあるのですね。
"g電話帳"にそんな機能が備わっていることを知りませんでしたし、自分が通常使っていた"電話帳R"にもそんな機能がありました。
キャリアメールの予約送信は、やはりシャープ製メールアプリの独自機能で、この機能を補完するソフトはないのでしょうか?
書込番号:14322244
1点

Gmailの場合は、以下のようなアプリがあるようです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/052/52332/
予約送信ということになりますと、おそらく、
仕様が公開されていないキャリアメールアプリの場合は、
そういった機能を補完するアプリを作るのは無理なように思います。
書込番号:14322263
0点


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2022/02/04 11:01:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/27 13:41:44 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/09 16:23:30 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/07 0:42:41 |
![]() ![]() |
7 | 2014/12/24 0:06:35 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/15 18:31:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/09 21:16:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/17 22:28:15 |
![]() ![]() |
13 | 2014/04/16 21:46:53 |
![]() ![]() |
8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





