『メールアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 メールアップデート

2012/04/05 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:5件

とても初歩的ですが、Marketのマイアプリの中にメールが入っていなくてアップデートができません。本体の設定の方では表示されます。

どうしたらよいか教えてください。おねがいします。

書込番号:14397742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/04/05 23:25(1年以上前)

au Marketの中のマイアプリからアップデートします。
(^^ゞ

書込番号:14397773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/05 23:29(1年以上前)

言葉足らずですいません。
そのマイアプリの一覧にメールアプリが表示されないのです。なぜでしょうか?

書込番号:14397788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/04/05 23:30(1年以上前)

ちょっと勘違いな返信をしてしまいました。(^^ゞ
マイアプリの中にないということですね?

書込番号:14397796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/05 23:35(1年以上前)

はい。そこだけ表示がされません。Market内を「Eメール」で検索もかけてみましたがでてきませんでした。

書込番号:14397817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/04/05 23:38(1年以上前)

では、カテゴリーの中のauスマートパス非対応アプリの中にありませんか?
(^^ゞ

書込番号:14397841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/05 23:45(1年以上前)

auスマートパス非対応というのがありません!ツールや通信等はあってそこは見ましたがそこにもありませんでした…

書込番号:14397880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/04/05 23:47(1年以上前)

一番下にあるはずです。(^^ゞ

書込番号:14397900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/04/05 23:53(1年以上前)

グルメ

ニュース・天気

ショッピング

ファイナンス

auスマートパス非対応アプリ
と続きます。
(^^ゞ

書込番号:14397931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/06 00:07(1年以上前)

ありがとうございます!みつかりました!

書込番号:14398008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/04/06 07:41(1年以上前)

うまくアップデートできましたか?
(^^ゞ

書込番号:14398774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング