『xperia IS11Sの内部ストレージ』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia IS11Sの内部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xperia IS11Sの内部ストレージ

2012/05/05 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:4件


質問させていただきます。

IS11Sを使用しているのですが、
最近いきなり内部ストレージが減りだしました。

アプリでSDカードに移動できるものは全て移動してあります。
Eメールもほとんど全部削除しました。。
とくに何もしていないのに気づいたら減っているのです

もうアンインストールできるアプリはないです。

色々検索してみましたが、解決できませんでした(;o;)

なにが原因なのでしょうか?

あと、ゴミ箱の中を削除したいのですが、
ゴミ箱のある場所がわかりません。。 

書込番号:14524375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/05 13:26(1年以上前)

現状で何がどの位各アプリに容量使っているか詳細に書き出せば要因が ゴミ箱の中 かそれ以外在るか判ると想います。

>なにが原因なのでしょうか?

持ち主・使用者である わおんんさん しか判らないと想いますから先ずご自身で各アプリの占める容量お調べを…。(其の結果で不明点聞けば?)

書込番号:14524465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/05 13:51(1年以上前)

>satorumatuさん

ありがとうございます。

早速確認してみます

書込番号:14524546

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/05/05 15:37(1年以上前)

使ってないアプリのアップデートを削除するとかなり容量のダイエットになりますよ。
特にOfficeSuiteあたりはアップデートデータだけで凄い容量食ってますから。
LISMOももし使ってないならアンインストールは出来ませんが、アップデートを削除
したら実質アンインストールしたのとおなじになります。
(^^ゞ

書込番号:14524821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/05 16:20(1年以上前)

>JUNKBOYさん

そうなんですか!

いろいろ試してみます

ありがとうございます◎

書込番号:14524967

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/05 18:04(1年以上前)

ブラウザアプリはキャッシュデータを大量に
ROM内に蓄積します。

もし複数のブラウザをご使用でしたらそれら
の合計は数十MB単位にもなる場合があります
ので、
アプリケーション管理→「キャッシュの削除」
を時々行うと良いかと思います。

ブラウザに限らずゲーム等の他のアプリのキ
ャッシュについても同様ですが。

書込番号:14525255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/05 18:14(1年以上前)

連コメすみません。

大量キャッシュを発生するアプリとしては
『Google Playストア』『auoneマーケット』
『マップ』あたりですね。

「キャッシュ」をキーワードにアプリ検索す
れば、簡単にキャッシュクリーン出来るアプ
リが見つかると思います。

書込番号:14525282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/05 18:36(1年以上前)

>りゅぅちんさん

ありがとうございます(^o^)

みなさんに教えていただいたこと全部やってみたらよくなりました!

そんなアプリあったのですね.
これから使ってみます(^-^)/

書込番号:14525358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング