『アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリ

2012/05/12 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5


電源をきって起動させた時
アプリの位置が変わっています!

これが起こらないようにするには
どうしたらいいですか?

書込番号:14553029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/12 16:43(1年以上前)

ホームアプリのバグかもしれませんね。
「GO ランチャー EX 」や「ADW.Launcher」などの他のホームアプリを試してみては如何でしょうか。

【GO ランチャー EX 】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nYXUuZ28ubGF1bmNoZXJleCJd
【ADW.Launcher】
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.adw.launcher&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm9yZy5hZHcubGF1bmNoZXIiXQ..

書込番号:14553133

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/05/12 18:43(1年以上前)

起動するごとにホーム画面から移動するアプリは、SDカードに入れてあるアプリだけじゃありませんか?

書込番号:14553526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/05/12 21:14(1年以上前)

そうです

書込番号:14554050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 15:26(1年以上前)

あ、それ私もなります。
ショートカットが削除されてたり。。。

あと最近は異様に動きが重くて、メモリー不足ですっていう
表示がちょいちょい出てきます。

内部ストレージは140Mbくらいあるのですが。。。

書込番号:14584051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/05/20 15:31(1年以上前)


同じです。
直しかたとか分かりますか?

書込番号:14584059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング