『『SPEEDTEST.NET』起動エラーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『SPEEDTEST.NET』起動エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

『SPEEDTEST.NET』起動エラーについて

2012/07/27 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

殿堂入り クチコミ投稿数:9265件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4
機種不明

『SPEEDTEST』2.0.9

板違いと承知でスレ立てしましてすみません。

掲題のアプリをご使用の方に質問なのですが、
サーバーダウンしてませんか?

起動するとサーバーを見つけられないようで
計測できない状態です。
サーバーをチェンジしようにもその候補リス
トすら表示されません。
(「Not Set」とだけ表示されます)

一旦アンインストールして再インストールし
ても変わらず、この件でネット検索するも
ヒットせず・・・
僕の個体の不備なのか?他の方々も同様なの
か?知りたいのですが、どなたかお試し頂け
ないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14863857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/27 18:59(1年以上前)

同じ様になります。
同アプリのiOS版でも同じ様になります。
しばらく待ってみたほうがよいかもしれません。

書込番号:14863962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/07/27 19:03(1年以上前)

機種不明

同様にござる。

書込番号:14863978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/07/27 19:53(1年以上前)

アプリ板へ行け!!と怒られるの覚悟でしたが…
常連の方々はやはりお優しくて頼りになり
ますぅ(人´∀`)

>SCスタナーさん

早々にお試し頂きありがとうございます。
ウィルス対策を外したりSIM磨きしたり(笑)
今日の午後は丸つぶれでしたが、ようやく
やっとひと安心できます。
復旧するまでおとなしく待つことにします。


>ACテンペストさん

わざわざ画像まで貼って頂きありがとうござ
います。お試し頂いて本当に助かりました。
別にコイツが動かなくてもどうって事ないん
ですが…やっぱどうしても気になるもんでし
て(^-^;

ちなみに、この画像モザイク処理☆なかなか
イケてますね。お絵かき落書きはもう卒業し
たいので(;_;)もしよかったらアプリ名を教えて
頂きたいにござる♪

書込番号:14864139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/27 20:28(1年以上前)

復旧したようです。

書込番号:14864278

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/07/27 21:03(1年以上前)

機種不明

>SCスタナーさん

教えてくださりありがとうございます。
お陰さまで正常に計測できました。

つい先程まで「300万パケ越えてるのに!?
何故か免れてる♪」と体感出来てたのに…
やっぱ喰らってます(泣笑)

書込番号:14864402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/07/27 22:11(1年以上前)

>この画像モザイク処理☆なかなか イケてますね。お絵かき落書きはもう卒業し たいので(;_;)もしよかったらアプリ名を教えて 頂きたいにござる♪

たぶん聞けばなんだ…でしょうが、共有くん(フリー版あり)のペン先をモザイクにしただけですよ。

書込番号:14864709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/07/28 01:10(1年以上前)

>ACテンペストさん

『共有くん』たまに紹介されてるのを
見かけておりました。
早速インストールしてみたいと思います。

教えて頂きありがとうございました。

書込番号:14865532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング