『容量が異常に小さい』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量が異常に小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

容量が異常に小さい

2013/05/12 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:88件

ワンセグ感度が良いので中古屋で新品を15000円で買いました。Wi-Fi運用です。
アプリを50個ぐらい入れたらすぐ満杯に。
なぜこんなに容量が小さいのか。。なにか改良方法はないでしょうか。





書込番号:16124325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/12 10:09(1年以上前)

スレ主さん

満足な回答では無いと思いますが

なぜこんなに容量が小さいのか。。
この年代のAndroidの標準です。。。

なにか改良方法はないでしょうか。
インストールするアプリを厳選するか SDカードに移動するしか無いです
後はrootを取って不要なプリインアプリを消すか、、、

書込番号:16124386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/05/12 11:45(1年以上前)

SDに入れられるアプリは限られてますからね。

この機体に応じた使い方するしか無いですよ。

書込番号:16124655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/05/14 13:44(1年以上前)

改善対策としては、先の方の仰るように一つ
しか方法はないでしょう。
(ある程度のリスク込みの自己責任になりま
すが)

自分の場合、Playストアから87個、それ以外
から12個のアプリを入れてますが、ROM残り
100MB程度は空いてますし、まだまだ現役
バリバリです。

確かにワンセグ感度はかなり良好ですね。

書込番号:16132052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング