『どっち?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どっち?

2013/05/14 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 180sx5373さん
クチコミ投稿数:6件

XperiaZRが発表されましたね。
docomo? au? 両方?
さて、どうなるんでしょう。
acroから機種変したくなりました。

書込番号:16131475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/14 09:27(1年以上前)

docomoは確実にXperia A SO-04Eとして発表するようですね。
ROMは32GBとなります。
http://docomo.publog.jp/archives/26853928.html
上記の記事を参考にほかのXperiaとスペックを比較記事を書きました。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/27934224.html

まあdocomoは明日、auは20日に夏も出るの新製品発表会を行いますので、そのとき明らかになると思います。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/27869725.html
どちらにしても発表会は楽しみですw

書込番号:16131505

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2013/05/14 09:38(1年以上前)

auには5.0インチFHDのXperia ZLベース Xperia UL SOL22が来るようですね。
私は大きい液晶が欲しかったのでこれはかなり魅力的な機種ですが、女性には扱いにくいでしょうね。
ラインアップを見てると、auやソフバンはiPhoneを売らないと行けないからか、docomoに比べてAndroid機種が少ないですよね。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/xperia-2013.html

書込番号:16131539

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2013/05/14 09:44(1年以上前)

因みにauとdocomoの夏モデル情報です。

au
http://rbmen.blogspot.jp/2013/03/kddi-au-2013.html

docomo
http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/docomo-2012.html

書込番号:16131549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/05/14 19:43(1年以上前)

今の時期にacroから機種変するならSOL22 XperiaULでしょうね。

3Gのままでリーズナブルに済ましたいなら、acroHDを白ROMで買ってもでもよいでしょうが。
テザリングや無線お出掛け転送はできませんけどね。

書込番号:16132984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 180sx5373さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/15 13:52(1年以上前)

AMD 大好きさん
ありがとうございます。
docomoからはZRベースのXperia Aが出ましたね。しかも17日発売。モックが出てたら触ってみます。

megalodonさん
ありがとうございます。
今度はauの発表待ちですね。
docomoのAndroid端末はラインナップが多いですが、ユーザーに何を訴求したいのかが明確でない気がします。

ACテンペストさん
ありがとうございます。
自分のacroはSIMをガラケーに移したので、WI-FI運用です。なので、白ROMのacroHDもいいかもしれませんね。

書込番号:16135802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング