スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
発売日購入で今日まで現役でroot化せず使用致しました。
さすがにAndroid2.3では使えないアプリも出てきたので機種変更をする事にしました。
機種変更の機種はXperia Z Ultla SOL24なのでSony機になります。
まだ使用しているユーザーさんも多いと思いますがいい機種だったと思います。
書込番号:17109245
4点
よく頑張って使ってこられました。今度はUltraを使い倒してください。
(^^ゞ
書込番号:17109289
1点
ちなみに、UltlaでなくUltraですね。
(^^ゞ
書込番号:17109301
1点
>JUNKBOYさん
おはようございます。
ご無沙汰しておりますが、レスありがとうございます(__)
acroが人気機種の時は色々とお世話になりましたが、やっちゃいましたね、スペルミス…。
ユーザーになろうとしているのに(^^;
もっとしかりしなくては!
ありがとうございましたm(__)m
Xperia Z Uitra←使い倒しますね。
書込番号:17110227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HAL-HAL☆さん。
おはようございます、そして無印acroくんお疲れ様でした、色々な思いもあるでしょうが1つの区切りですね、今日からの相棒を大切にしてあげてください。
JUNKBOYさん。
おはようございます、お久しぶりです、Wi-Fi版を購入ですね、おめでとうございます、私は大人しく動向を見守る係(笑)なんで、楽しいスマホライフ…ではなくファブライフをお送りください。
書込番号:17110301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HAL-HAL☆ さん、あさひ〜auさんこんにちは。
Wifi版は明日ソニーストア大阪に買いに行く
予定です。ソニータブレットが流石にカクツキ
が多く何度初期化しても限界を感じていた所
の下取りサービスだったのでつい買っちゃい
ました。スマホはVLがまだ1年ちょっとしか
使ってないし、Ultraがあればスマホはテザリング
さえ出来れば、何でもOKかなぁと思っています。
(^^ゞ
書込番号:17111077 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おはようございます。
以前ここで何度かお世話になりましてその節はありがとうございました。
(docomo『しゃべってコンシェル』を教えて頂き入れたような^_^;)
Xperia acroをroot無しでこれまで使用されたのはご立派、というかその忍耐力に尊敬申し上げます。お見事なまでの粘りかと思います。
(自分はrootを取っても2年が限界で、ULへ流れました)
acroからZ Ultraへその振り幅はとてつもなくデカい、快適そのものかと思います。XPERIA次のステージを存分にご堪能くださいませ。
書込番号:17114414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JUNKBOYさん
こんにちは。
Wi-Fi版Ultraは手に入れられたでしょうか。
ようやく慣れてきましたが、最初ほど大きさに対する感覚は薄れました。
無印acroが小さすぎて…。
慣れとは恐ろしいですね(^^;
書込番号:17115687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りゅぅちんさん
こんにちは。
ご無沙汰しています。
しゃべってコンシェル、懐かしいですね(^^;
あの頃は色々あって楽しかったです。
自分以外ではAndroid4.×の端末にしていた家族がいたのですが特にそそられるような端末が無かった事もあり今日に至りました。
りゅぅちんさんのクチコミは色々見かけますが、適切なアドバイスと知識はとても参考になります。
これからも宜しくお願い致します。
確かにUltraは大きいですが大きさを活かせる使い方をしていこうと思います。
書込番号:17115735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








