スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
ちょっとした疑問
auがスマートフォン発売時に禁断のアプリと言ったau skype
もちろんの事G'zOne IS11CAもskypeアプリは使えると思うのですが
G'zOne IS11CAにはフロントカメラがないのでは・・・・
これではskypeのよさが半分になってしまう
発売して実はフロントカメラありますなんて事はないですよね〜
書込番号:13194519
1点
”skypeのよさが半分になってしまう”とはどうしてですか?
ちなみにモバイル版Skypeにはビデオ通話機能はありませんが・・・
書込番号:13194594
1点
横から失礼します。
眞鍋の”ま”さん
>ちなみにモバイル版Skypeにはビデオ通話機能はありませんが・・・
そのようですね・・
https://support.skype.com/ja/faq/FA10839/au-xie-dai-dian-huanoSkypedebideo-tong-huawo-fa-xindekimasuka;jsessionid=38C1901F7FBCBE49F1EE1DD58FCDE216?fromSearchFirstPage=false
自分はビデオ通話が出来ると思っていたので、大変勉強になりました。
wi-fiの時だけでもビデオ通話が出来るようになればいいですね。
書込番号:13194784
1点
眞鍋の”ま”さん
ありがとうございます
モバイル版Skypeにはビデオ通話機能はないんですね
知らなかった・・・
書込番号:13194795
2点
ビデオ通話機能は現状では一部の機種のみで
ソニー・エリクソン製「Xperia pro」「Xperia neo」、
台湾HTC製「Desire S」
韓国サムスン電子製「Nexus S」の4機種のみ
とのことなので、これから少しずつ増えてくると思いますよ。
シングルコアで色々やると重いから、ダブルコアで搭載されたら嬉しいなぁ。
http://www.gapsis.jp/2011/07/androidskype20.html
書込番号:13242784
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/21 12:03:26 | |
| 11 | 2019/06/26 1:17:14 | |
| 0 | 2015/02/04 20:45:35 | |
| 3 | 2015/03/13 10:06:31 | |
| 5 | 2013/11/04 21:43:06 | |
| 1 | 2013/08/18 20:42:06 | |
| 3 | 2013/04/27 16:43:52 | |
| 1 | 2013/03/26 0:30:57 | |
| 2 | 2013/03/23 10:38:57 | |
| 5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








