『勝手にカウントダウン!!!!!』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にカウントダウン!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

勝手にカウントダウン!!!!!

2011/07/04 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:18件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

発売日の色々な口コミ、ショップの情報等々ででいるげど、8日発売を祈願して(七夕も近いし、、)

4!
(ハンパなのは昨日、口コミの途中で寝でしまったがら・・・。)

書込番号:13212385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/04 16:46(1年以上前)

先ほど、山口県柳井市のauショップに行ったら
ホットモック? 有りましたので少々触って来ました。

エクスペリアと比べて、反応がイマイチでしたが
慣れの問題かと問題視しませんでした。

自分は14日でもイイか?と思ってたら
8日には入荷しますよって、向こうから言ってきました!

書込番号:13213739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/07/05 05:39(1年以上前)

『あじぁぱあさん』返信ありがとがんしたぁ。楽しみだねェ。



3!!

書込番号:13216178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/05 08:30(1年以上前)

8日でも14日でもとりにいけるようにどちらも有休取りましたw

14日だとカウント戻るんですかね?

書込番号:13216448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/05 11:49(1年以上前)

>8日でも14日でもとりにいけるようにどちらも有休取りましたw
ryushinkunさんすごいですね。

G'z Oneシリーズはこれまで2台使用歴があり、シリーズ中初スマホであるIS11CAにもとても興味があります。
でも、別機種で毎月割の適用を受けているので、それを投げ打つほどの余裕はなく・・・。

発売日の情報で定評のあるauショップ伊勢佐木モールが、昨日のブログで14日発売を発表しています。
地域差が6日に及ぶことは普通は考えられませんので、どうやら14日で決定ですね。

ryushinkunさん、今なら8日の有休キャンセルできますよ。(延期の保証はできませんけど)

書込番号:13216926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 20:26(1年以上前)

8日でも14日でも構わないけど…

希望で言わさせてもらえば少しでも早いほうが良いに決まってる?
(んなワケないか…笑)

でも、ショップによって14日や8日と何で違うんだろ…
待てよ、確か前にも発売日が異なることがあった様な…

価格も8万円?(なんじゃそりゃ〜)
機種変で73,500円だったハズ…

前日に入荷する場合もあるので、7日の仕事中、ジュース飲みついでに覗いてみよ!

書込番号:13218353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/07/06 05:16(1年以上前)

皆さん、おはよがんす。
『あじぁぱあさん』ぜひ、ジュース飲みついでに覗いてみでけろ!

『ryushinkunさん』返信ありがとがんす!有休どっちもとったって!?じゃ!たまげだぁ!本当の「G’zファン」だぁ!えらい!。だげど14日発売だったらおらぁなどするェ・・・・。

『ライダーのひとりさん』返信ありがとがんす!発売日の情報で定評のあるauショップをおべでるなんてたいしたもんだぁ!

公式(auホームページ)発表があるまで8日発売を祈願して・・・・・


2!!!




書込番号:13220010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/06 16:12(1年以上前)

残念ながら…

本日、auショップに行ったら
発売日が延期になったとのコトでした…チョッチがっくり!

でも、価格は新規・機種変共に73,500でしたね。

もう、どっちでもイイや!
近々手に入る事には変わりはないし…

メールの打ち込みも、少々触っていたら
ナルホド、コレはコレで打ち込みやすいかと、妙に納得してきました。

書込番号:13221354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/07/07 08:23(1年以上前)

[お詫び]
返信してくださった皆様、おはようございます。
皆様ご存知のことと思いますが、昨日7月6日(水)にauから正式に発売日が発表されました。(下記参照)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0706a/index.html?did=au_topc5159

今回の私の「勝手にカウントダウン!!!!!」のクチコミは、8日発売を祈願して書き込みましたが残念ながら14日(木)発売となってしまいましたので本日をもって終了させていただきます。願いが叶わず申し訳ありません、私の力不足です。今回の責任をとってこの場から退きたいと思います。

最後に返信してくださった皆様。14日までの8日間を期待に胸膨らませながら日々の生活を送りたいと思います。また、IS11CAを手にした折には仕事、私生活に大いに活用したいものです。

書込番号:13224141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング