『有楽町ビックカメラで予約しました。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有楽町ビックカメラで予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラで予約しました。

2011/07/06 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:53件 G'zOne IS11CA auの満足度4 キャノンデールのB級食べ歩記 

自宅近くのauショップでは

本体価格は80000円(税別)
私はドコモからの乗り換えなので、ここから割引
新規加入 ▲10,000円(税別)
ドコモMNP割引 ▲15,000円(税別)
割引後本体価格 55,000円(税別)
税込で 57,750円
ここから毎月割1,400円が適用になり
1,400円×24回=33,600円
実質本体価格 57,750円−33,600円=24,150円

でした。

本日ビックカメラで確認したところ、
本体価格は73,500円(税込・但し新規契約の方)
私はドコモからの乗り換えなので、ここから割引
ドコモMNP割引 ▲15,750円(税込)
割引後本体価格 57,750円(税込)
ここから毎月割1,400円が適用になり
1,400円×24回=33,600円
実質本体価格 57,750円−33,600円=24,150円

つまり、表現方法が異なるだけで同額であることがわかりましたので、ビックカメラのポイントが10%(5,775ポイント)つく一括購入でビックカメラで買うことにしました。

14日12時に受け取りの予約をしました。
それまでにMNP作業を済ませておいてくれるそうで、すぐ受け取って使えるとのことでした。

書込番号:13222666

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/07 08:17(1年以上前)

最終値段は同じなんですね、分かりやすくて助かります

書込番号:13224128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/07 10:00(1年以上前)

ん?
ということは、機種変(増設)だとスタート価格(本体価格)が異なるからビックで買った方が1万円ぐらい安くなると言うことでしょうか。
私はポイントの違いだけで本体価格同じだと思っていたので、近所のauショップでしか予約していませんでした。
このへん分かる方いらっしゃりませんか。
保険でビックでも予約しようかなあ。

書込番号:13224375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/07 12:02(1年以上前)

税別で考えると
auショップ
・本体価格:80000円
・新規加入 ▲10,000円
ビックカメラ
・本体価格:70000円(新規契約)

よく読んだら一緒の価格ですね。ビックでも機種変の場合、80000円かと思われますね。
発売したばかりで価格が違うわけないですよね。

書込番号:13224736

ナイスクチコミ!2


highjetsさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/08 04:26(1年以上前)

7日に都下のビックカメラで価格を見てきましたが、
機種変更は73500円、毎月割が\1400*24カ月=33600円
実質価格73500-33600=39900円でした。
ちなみにIS NETと安心サポート加入が前提のようです。

書込番号:13227688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング