『7月14日発売決定!…なのに。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7月14日発売決定!…なのに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7月14日発売決定!…なのに。

2011/07/07 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:45件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

7月14日発売日に正式決定したようで、auのホームページでもしっかりと明記されてましたね。
しかし、予約している店舗からは何の連絡もない…。
一番乗りで予約しているはずなのに…。
心配になって電話してみたら、店員さんいわく、「え?そうなんですか?」
ホームページの事を告げると、
店員「確かに14日発売になってますが、必ずしも当日にお渡しできるわけではありません。」
私「予約順番は1番と聞いたのですが…。」
店員「確かにそうですね。しかしHP上では14日と書いてますが、店頭の方には何も連絡が入ってないんで何とも言えません。」
私「ここが九州とか佐賀県とか、地域差があるということですか?」
店員「無いとは言い切れません。」

と、何とも歯切れの悪い不安要素たっぷりの返答となりました。
こちら予約したのは佐賀県鳥栖市内の正規店。
他の店に声をかけても予約件数が殺到しているらしく乗り換えようもありません。
他にも地域によって格差があるんでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:13224759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/07/07 12:39(1年以上前)

ご安心ください。
東京23区内のヤマダ電機で早々に予約した私にも連絡ありませんから(苦笑)

たぶんまだ入荷日や入荷数の確約が取れてないのでしょう。
気長に待てば近いうちに(14日とは限りませんが)手に入りますよ。

果報は寝て待て♪(←自分に言い聞かせてますw)

書込番号:13224866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/07 13:39(1年以上前)

EXILIMひろまさん
早速のご返信ありがとうございます。
東京でもそうであればこちらに無くてもあきらめがつきますね。
確かに気長に待った方が無難なようです。今までさんざん待ってたんですから。
1週間やそこら伸びようとも。
しかし、「来月」とかにならないよう祈るばかりです。

書込番号:13225026

ナイスクチコミ!1


cheche@さん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/07 16:28(1年以上前)

本日auショップに行った所、デモ機が本日入荷したとのことで触って来ました。
発売日は14日で間違いなさそうです。

携帯電話が販売店に入荷するのは発売日の3日前くらいから遅い場合は当日です。
店側からしてみれば確実に在庫の確保ができてから客に電話するのでもう少し待ったほうがよさそうですね

書込番号:13225421

ナイスクチコミ!3


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/07 20:03(1年以上前)

同じことをツッコミましたよ。
こちらは大阪です。
私は予約3番ですが「auから正式な入荷数の連絡が無いのではっきり言えない」との事でした。

もしその通りならうかつに返事しないようにとのショップの良心的判断とも取れますが、
予約客よりMNP新規客に回そうって考えているかもしれません。

疑ってもしかたないので辛抱強く待ちます。

書込番号:13226122

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/07 20:41(1年以上前)

本日、ビックカメラ川崎店から連絡あり、
14日に引き渡せる事との事、当方機種変。

書込番号:13226264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/08 11:47(1年以上前)

自己スレで申し訳ありませんが…。
店舗の方から連絡がありました。
間違いなく14日の正午以降に1番にお渡しできるとのことでした。
「ファイナルアンサー?」と聞いてら、「ファイナルシーサー」と返って…は来ませんでしたが間違いないとの事です。
残念ながら仕事終わりが5時以降なので1番はかないませんが、
予約殺到機種なので早めにお越しくださいとの事でした。田舎なんで防水防塵は貴重なのですね。
九州・佐賀県で14日入手可能なので、ほぼ全国的に大丈夫なようですね。
…、他の佐賀県の方、怒らないでね?

書込番号:13228419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング