『GPS機能』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS機能

2011/07/17 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:15件

こんばんは。

昨日レッドを購入しました。
初めてのスマートフォンに戸惑っています。


仕事で海外に行くことも多く、
取説をみながら、マップを活用したいと思いました。

GPSを利用してのマップは、パケット代がかかるのでしょうか
(別途料金)

その他に海外に行くためには気を付けた方がいいアプリ等は
ありますか
(Eメールの受信だけは気をつけようと考えています)

初歩的な質問ですいません。
何卒よろしくお願いいたします

書込番号:13265255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/18 11:01(1年以上前)

一般的には、A-GPSや地図データのダウンロードでパケット通信が発生します。
事前にローミング時の料金を確認しておいたほうがいいと思います。

書込番号:13267160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/07/18 17:06(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→ローミング設定→PRL設定
海外に行く前に3GをONにしてPRLバージョンを更新しておくと良いと思います。

書込番号:13268281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/18 22:12(1年以上前)

ありがとうございました。

GPSは、カーナビのように受信(無料)と考えておりました。

地図はインストールされているようでしたので、
もしかしたら無料でみれるのでは?と淡い期待をしました。

ありがとうございました

気をつけます

書込番号:13269470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/07/18 22:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

設定箇所の確認ができました。

単語の意味が分からなかったので、
これから調べてトライします

ありがとうございました

書込番号:13269482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング