『クイック検索ボックスをTOP画面に復帰させる方法』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイック検索ボックスをTOP画面に復帰させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

本機を起動すると、TOP画面上部にグーグルのキーワード検索と音声検索が一緒になっている「クイック検索ボックス」バーが表示されるかと思いますが、昨夜、こちらを誤ってゴミ箱に入れて消去してしまいました。

こちらを元どおりTOP画面に、復帰表示させる方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:13279409

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/21 16:38(1年以上前)

TOP画面の何もない場所を長押しするとウィジェットなど出てきませんか?

書込番号:13279442

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/21 16:55(1年以上前)

本機を所有していませんが、
ウィジェットを消してしまったということですよね?
Androidで共通の可能性があるので一応。

@ホーム画面でメニューを押す。
A「ホーム設定」>「ウィジェットを追加」を選択。
B追加できるウィジェットのリストが表示される。
Cリストの中から「[g]検索」というのがあると思うのでこれを選択。
D「[g]すべて」を選択

私の所有機であれば、これでGoogleの検索ウィジェットが表示されます。
多少使われている言葉が違うかもしれませんが、試してみては如何でしょうか。

書込番号:13279496

Goodアンサーナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/21 16:55(1年以上前)

クリスタルサイバー さんが仰っているように、画面を長押ししてウィジェットをタップします。
表示されたウィジェット一覧をスクロールさせて、「Search」または「検索」をタップすればよろしいかと思います。
なお、「検索」の場合はさらに「すべて」をタップして下さい。

書込番号:13279498

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2011/07/21 17:24(1年以上前)

皆様

質問させて頂いてから、短時間に回答頂きありがとうございます。

お陰様で、復帰表示できました。

ありがとうございました^^

書込番号:13279571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング