『初期不良?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2011/07/25 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 serihaheroさん
クチコミ投稿数:56件

こんにちは。購入前からも、購入後も口コミ参考にさせて頂いております。
自分はGzのレッドを発売日に購入しました。アプリもそこそこ入れて、ふりがなを入れないと
漢字の名前は全て、その他、になってしまういまいちなEメール電話帳にすべてふりがなを入れた
翌日…あるアプリを使用していたら画面が消え、電源切っても、SIM外してもAndoroid AUの
ロゴから進まなくなりました。auショップに持ち込んだら当然入院…。データは初期化されますとあっさり言われました。これって初期不良ってやつでしょうか?同様の現象が起こった方は
いらっしゃいますか?戻ってきてもしまたなったらと思うと怖いです。。。使用していたアプリがいけないとかあるのでしょいぁ?また、もしもう一度起こったら新品と交換して欲しいと言ったら傲慢でしょうかね?

書込番号:13292825

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:256件

2011/07/26 08:36(1年以上前)

まったく傲慢じゃないですね。
大切なデータを扱うものです。

書込番号:13296815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2011/07/26 08:41(1年以上前)

↑について

そのアプリに特別
問題がなければ、です。

書込番号:13296826

ナイスクチコミ!0


スレ主 serihaheroさん
クチコミ投稿数:56件

2011/07/27 00:52(1年以上前)

本日入院中のスマホ、戻ってきました。もちろん全て初期化されて。
原因はわからない様ですが、電源関係の基盤損傷の為、基盤交換と言ってました。
まだまだ発展途上のスマートフォン。これからもいろいろありそうです…。
もしまたなったら、今度は交換してもらうよう言います。

書込番号:13300139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング