『この機種を購入しようと考えております』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を購入しようと考えております』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種を購入しようと考えております

2011/07/28 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

この機種を購入予定ですが、購入前に確認しておきたいことがあります。

@着信ランプは何色ありますか???(できれば何色があるか教えて下さい)また、電話帳での個別の設定は可能ですか???不在着信ランプはそれぞれの個別に設定した色で光りますか??

Aメール着信音の鳴動時間は、秒設定ですか???(最高何秒まで)。それとも1曲鳴動設定できますか???

Bこの機種は電話着信音だけでなく、メールの着信音も個別に設定できますか???またそれはmp3のファイルを設定できますか???

申し訳ありませんが、どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:13305908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/07/29 16:49(1年以上前)

お答えします。

@着信ランプは何色ありますか???(できれば何色があるか教えて下さい)また、電話帳での個別の設定は可能ですか???不在着信ランプはそれぞれの個別に設定した色で光りますか??

ans. ランプは緑です。色分けはできません。点滅も1通りです。


Aメール着信音の鳴動時間は、秒設定ですか???(最高何秒まで)。それとも1曲鳴動設定できますか???

ans. 秒設定のみで1曲1回のみです。


Bこの機種は電話着信音だけでなく、メールの着信音も個別に設定できますか???またそれはmp3のファイルを設定できますか???

着信音は電話とメールそれぞれ設定できますが、グループ毎は出来ません。


以上、間違ってたらごめんなさい。お役に立てますように。

書込番号:13310098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2011/07/29 18:00(1年以上前)

うるっぱさん、ご返信ありがとうございました(^^)

購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:13310345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2011/07/31 16:25(1年以上前)

本日購入しました。

メール着信音の鳴動時間ですが、秒設定はどのようにやればできますでしょうか???
宜しくお願い致します。

書込番号:13318628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2011/08/01 10:10(1年以上前)

メールの鳴動時間の設定、自己解決しました。私はてっきり本体の設定からやると思っていたのですが、メールアプリを立ち上げてからメールアプリの設定でやれば時間設定できました。みなさんありがとうございました。

書込番号:13321748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/08/02 18:36(1年以上前)

ごめんなさい。

ご質問に気付きませんでした。
解決して良かったですね。
これから、まだまだ難関が待ってると思いますよ。
がんばってください。

書込番号:13327209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング