『アップデート情報♪』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート情報♪

2011/08/02 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:816件

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110802.html
※音声着信、Cメール受信、Eメール自動受信ができない場合がある事を改善。

書込番号:13327163

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/02 18:28(1年以上前)

ナイスな情報ですね♪
これで遅延が解消されるといいですが。

書込番号:13327178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/08/02 18:35(1年以上前)

思ったより対応早かったですね〜
こういう対応をしてくれると使う方も安心できます♪

書込番号:13327207

ナイスクチコミ!0


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/02 19:55(1年以上前)

気のせいかも知れませんが、アップデート後から動作が速くなっていません?

書込番号:13327527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/02 21:21(1年以上前)

もうアップデート出来るんですか?

書込番号:13327885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/08/02 21:27(1年以上前)

火の国家電さん

もうケータイアップデートできますよ♪

書込番号:13327913

ナイスクチコミ!0


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/02 21:34(1年以上前)

遅延気になってました。早速行ってみます。

書込番号:13327952

ナイスクチコミ!0


sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 フォトヒト 

2011/08/02 22:12(1年以上前)

何度かUD失敗してましたが再起動して、やっと成功しました。^_^;

書込番号:13328156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/03 00:25(1年以上前)

みなさんアップデートしてみてどうですか?
遅延は解消されましたか?
私はまだ何とも言えません(^-^;

書込番号:13328837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/08/03 00:36(1年以上前)

私のはスムーズにメールできるようになってます。

さっきも「チャットかよ!?」とツッコミが入りそうな勢いで遣り取りしましたが快適なもんです♪

書込番号:13328887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/03 15:56(1年以上前)

メールの遅延の解消ではありませんが、空きメモリが増えたような気がします。

書込番号:13330790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング