『販売終了』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 販売終了

2011/08/02 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 たに助さん
クチコミ投稿数:12件

販売終了の理由は何ですか?購入予定なのですが気になって…

書込番号:13328328

ナイスクチコミ!1


返信する
highjetsさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/02 23:20(1年以上前)

都心の某O店で話を聞いてきました。
G'zOneはコアなファン層にしかウケないらしく、
発売から一週間は爆発的に売れるらしいのですが、その後は落ち込む傾向かあるらしく
歴代のG'zOneも個数限定生産だったらしいです。

今回も例に漏れず限定生産らしいです。
ただ今回は良くも悪くも当たってしまい、
生産数に早く達したようです。

書込番号:13328515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/03 01:00(1年以上前)

生産数に達したから生産終了?
ではなぜ未だにCMもやってauショップや家電量販店にモックが置いてあるのでしょう。
生産終了ならau側が指示してすぐに撤収させるのではないでしょうか?
この手の話はキリがないんですが店の言うことを真に受けない方がいいかと思います。
それから店の名前は隠さずにだしてください。
ちなみに過去のG‘zOneは限定とありますがタイプXはまだ店頭で発売されてますよ。。。

書込番号:13328988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/03 14:40(1年以上前)

大阪の話ですが、ドスパラなんば店に本日全色入荷との情報。
予約なしでも即納OKとのこと。
ショップ公式アカウントのツイートなので、ガセではないと思います。
MNPなら最大15000円のキャッシュバック付。

書込番号:13330598

ナイスクチコミ!0


pants-manさん
クチコミ投稿数:29件

2011/08/03 14:54(1年以上前)

販売終了って本当だと困るな〜
秋モデル出てから夏モデルの月割り安くなって買おうと思ってたのに。

書込番号:13330636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/03 17:15(1年以上前)

昨夜から電源が再起動になり、起動の音で目が覚めるという事態に…
(何日か前にも同じ症状が出たし、電源がおちていたことも3回ほど)

本日auショップに行くと、「他では聞いてないですけど
明後日くらいに何台か入荷するので交換しますね!」 との返答…
昨日の話では交換も無理っぽかったのですが…

完全に生産中止になったワケではないようですね?

でも、予約は受け付けてないんだと…
今回入荷分は事前予約分らしい。

書込番号:13331009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/03 18:41(1年以上前)

ある意味風評被害だと思います。

書込番号:13331276

ナイスクチコミ!3


tnsnkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/04 08:29(1年以上前)

来年停波のW51CA使ってます。(只今入院中で本日退院予定なんで)昨日電話で近所のAUショップに聞いてみました。

仙台郊外2店舗(泉、利府AUショップ)の返答はどちらも限定販売の為、予約を含め販売出来ません。とのことでした。

こっから推測ですが量販店で在庫あるのはその分(グループなりチェーンなりで)予約かけていたものの中からやりくりしてるのでは無いでしょうか。
退院後の購入を楽しみにしていたのですが残念です。

※停波の関連で割引あるのとAUポイント考えると量販店での購入は検討外です。

よろしくどうぞ。

書込番号:13333577

ナイスクチコミ!1


highjetsさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/04 14:28(1年以上前)

都心のO店=大久保店で、8月中旬生産終了と聞きました。
情報に翻弄されるのは確かにおかしな話ではありますが…

書込番号:13334553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 16:55(1年以上前)

量販店でも停波機種からののりかえ割引きもauポイントも使えますよ〜

ヨドバシやビックで一括払いなら、そこから更に10%ほどポイントで戻ってきます。

書込番号:13334880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tnsnkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 17:21(1年以上前)

まじっすか?
自宅療養期間終わったらヨドバシ行ってみます(その前に電話だなw).
ありがとうございました.

書込番号:13338727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング