『プロバイダーメール』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロバイダーメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

プロバイダーメール

2011/08/05 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

ビッグローブのプロバイダーメールですが、受信は出来ても送信が出来ません。
プロバイダー、auサポートに電話しましたが解決しません。
どなたかプロバイダーメールの送信が出来た方いますか?

書込番号:13339123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/05 20:02(1年以上前)

送信メールサーバー(SMTPサーバー)のポート番号はいくつですか?
おそらくは587にしたら送れませんか?

書込番号:13339210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/08/05 20:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
587,465,25も試しました。
全て接続エラーです。今お手上げ状態です(T_T)

書込番号:13339258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/08/05 20:35(1年以上前)

申し訳ありません。
アカウントの設定が間違っていたみたいです。
初めから設定し直したら送信できました。
まっしろさんありがとうございました。

書込番号:13339342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/05 20:37(1年以上前)

いえ、使えるようになって良かったですね。

書込番号:13339352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング