『時計』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計

2011/08/23 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 Ace21820さん
クチコミ投稿数:12件

秒の表示が必要なので
ウィジェットのデジタル時計を
ホームで使っていますが、
よく止まって強制終了になり
あまりつかいものになりません。

家の時計はあてになりません。
なにか対処方法もしくは
使い勝手のいい時計のアプリなど
ご存じでしたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:13407604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/23 03:20(1年以上前)

http://andronavi.com/2010/03/12448
これなんかどうですか?
私も使ってますが、今のところ不具合は無いですよ。

あと、フリーズするという事は
メモリー不足も考えられますね。
確認してみて下さい。

書込番号:13407763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/23 08:46(1年以上前)

タスク管理ツールで時計も殺していませんか?
タスク管理ツールを導入していたら例外設定を確認しましょう。

書込番号:13408153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ace21820さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/23 16:56(1年以上前)

HIRO_YAHAGIさん  AS-sin5さん
ありがとうございます。
ご意見を参考に試してみようと思います。

書込番号:13409449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/23 17:13(1年以上前)

わたしもタスク管理アプリを入れましたら同じ現象が起きました。 何故かLISUMOも起動しなくなりました。  (タスク管理ツールで時計をチェックを外しても同じ現象です)   今はタスク管理アプリをアンインストールしてエコモードで使用していますが。電池の持ちはあまり変わりません。  タスクキラーアプリをアンインストールする事をお勧めします。

書込番号:13409503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ace21820さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/23 23:14(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
とりあえず不要なアプリとタスクキラーを
削除してみました。
調子がよくなるかはまだわからないですが
しばらく様子をみてみようと思います。

書込番号:13410974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング