『ボディの継ぎ目に浮きがありました』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボディの継ぎ目に浮きがありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ボディの継ぎ目に浮きがありました

2011/08/29 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:87件

皆様はじめまして。
二日前にこちらのレッドを購入しました。G’sOneはやっぱりイイですねー、使っていて安心感があります。前置きはここまでにして電源ボタンの上に継ぎ目があると思いますが、その下側が少し浮いており、指で軽く押すとパリパリと小さい音がします。このような状態で防水効果を発揮できるのか心配ですし、典型的なA型なもので、気になりだすといてもたってもいられません。みなさんが使っていらっしゃるG’sOneはいかがでしょうか?

書込番号:13432422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/08/29 11:23(1年以上前)

私も発売日に赤を買って使っています。
ご指摘の部分ですが、私のIS11CAには押して音がするような浮きは在りません。
組み付け不良等の初期不良が疑われますので、早急に購入店舗に見せた方がよいと思います。

書込番号:13432549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/29 11:25(1年以上前)

メルヘンはっとさん 
私と場所がドンピシャですw

ショップで修理に出しました。(無料でした。)
保護シートを剥がしていましたが、シートが付いて来ましたので交換したのかな?

>典型的なA型なもので、気になりだすといてもたってもいられません。
私もA型ですので、修理後のアドバイス!
治した所は完璧ですが(修理後ね)他の場所も、やたら気になりだし(ミリじゃなくマクロ単位w冗談)やたら押えたり、ズレ等を自宅に帰り完璧ですがチョットの事が気になりますので
、修理後はショップで確り他の場所(浮・歪み・キシミ等)確認してくださいね。

書込番号:13432554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2011/08/29 11:38(1年以上前)

EXILIMひろま さんのIS11CAはこのような状態になっていないんですね。早めにショップに行って見てもらおうと思います。

書込番号:13432598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/08/29 11:42(1年以上前)

Uコンマイク さんも自分と同じ状態だったんですね。また、いろいろ詳しくありがとうございます(^o^)時間のある時にショップに持って行って見てもらおうと思います。

書込番号:13432602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2011/08/29 22:50(1年以上前)

みなさま今晩は(^o^)
早速店舗に行って状態を見てもらったので結果を報告したいと思います。店舗のホットモック、店に置いてある別のIS11CAの新品も同じ状態なので初期不良だとは考えられないとう感じでした。心配ならメーカーに見て頂くこともできたみたいですが、代機にスマフォがなく仕事柄スマフォ必須だし、他のIS11CAも同じ状態だったので、なるほどと納得しました(^o^)

書込番号:13434894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング