『不可解?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不可解?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不可解?

2011/09/01 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:42件

販売中止やら生産中止やら情報が錯綜している中、つい先程ショップから「ご予約のIS11CAレッド入荷致しました」との連絡。入荷は早くて9月末か10月前半と言っていたので驚いています。しかも予約をしたのはたった4,5日前、店員はこの事を事前に把握していたのではないかと勘繰りたくなるが、何か不気味。それよりも他のレビューにもあるように電源落ち・再起動等の不具合が多いのが心配です。個体によって症状出ないのもあるのでしょうか?スッキリしないです。

書込番号:13445546

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/09/01 19:37(1年以上前)

少なくとも私のIS11CAは電源落ちや勝手に再起動しまくるような事はありません。
発売日に受け取って以来、便利に使えています。

このような情報掲示板では不具合があった人は書き込みますが「順調に使えてます♪」なんて書き込む人はほとんど居ません。

総合的に評価して、IS11CAはなかなか良い出来だと思いますよ♪

書込番号:13445965

ナイスクチコミ!7


hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2011/09/01 20:13(1年以上前)

確かに、あえて「故障はありません」とは書きませんよね。
でも私の場合、最初の物も含めて三台連続で同じ症状です。(再起動&電源落ち)
全く正常な方との違いは何でしょう。

気に入っている端末なだけに、快適に使いたいものです。

書込番号:13446118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/02 08:13(1年以上前)

au総合カタログ8-10の法人向け携帯のページに、IS11CAが載っているのと関係があるのではないでしょうか?(IS04の場合は、法人向け携帯から外されたタイミングで、店頭在庫が増えたような気がします。)

書込番号:13448119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング