『Eメールアプリについて』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールアプリについて

2011/09/18 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:2件

この機種のEメールアプリは、画面表示の回転には対応していないのでしょうか?

Cメールやその他アプリは何の問題もなく表示を回転できるのですが、
Eメールのみ回転しません。
文字入力時に横持ちしたいのですが、これはできない仕様なのでしょうか?

設定等見直しましたが、なにか解決法がありましたら是非教えてください。

書込番号:13515652

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/18 15:46(1年以上前)

この機種のEメールアプリは、IS04と同じ、アプリックス製らしいので、メール表示は、横画面で、見れますが、作成画面では、縦になる、仕様でしょう。

書込番号:13515719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/18 16:35(1年以上前)

>>まいばさん

ご回答ありがとうございます。
疑問が解決しました。

メールのキーボード打ちくらいは基本的な事だと思うので
それができないのは残念な仕様でずね。

書込番号:13515869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 00:10(1年以上前)

 私は、AK.Notepad で文章を作り(横向きキーボード利用)Eメールへ共有を使って送っています、縦使いではなく横向きで入力できますよ その後共有 Eメール選択で一発でEメールが立ち上がりEメール新規作成へ送られますよ さすがに、宛先 件名は、縦向き入力ですが。  多少は楽かと思います

書込番号:13522911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング