『カテゴリー違いですいません。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カテゴリー違いですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カテゴリー違いですいません。

2011/10/15 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:9件

ガラケー(CA003)からスマホ(G'zOne)に変えました。
以前にガラケーで撮った動画が6秒しか再生できません。
既出なら申し訳ございません。
どなたかフル再生出来る方法を教えていただけませんか?
お願い致します。

書込番号:13631857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 22:04(1年以上前)

パソコン上で、以下のようなソフトを使って、
mp4 などに変換すると、正常に再生できるようになると思います。

  XMedia Recode
  http://www.xmedia-recode.de/download.html

  iWisoft Free Video Converter
  http://www.easy-video-converter.com/download.html

書込番号:13632042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/15 22:22(1年以上前)

早速のご教授、ありがとう御座います。
やっぱりパソコンが必要ですね。
Androidソフトで、いいのないでしょうか?
3g2で検索してダウンロードしてみましたが結果は同じでした(+o+)

書込番号:13632151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 22:36(1年以上前)

media2Uで、3g2の再生を試してみるとよいと思います。

  media2U
  https://market.android.com/details?id=jp.co.millmo.rota.apps.media&feature=search_result

書込番号:13632229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/10/15 23:03(1年以上前)

たびたびすみません。
ありがとう御座います。
(x_x) やっぱりダメでした。6秒で終わってしまいます。
ファイルが違うのでしょうか?
拡張子が「###.3g2」なだけでしょうか?
あきらめて素直にお教え頂いたソフト、パソコンで変換してみます。
夜分遅くにありがとう御座いました。

書込番号:13632418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kim621さん
クチコミ投稿数:7件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/10/16 09:46(1年以上前)

私も似たような症状が出たのですが、このアプリで再生できました!

https://market.android.com/details?id=com.clov4r.android.nil&feature=related_apps

書込番号:13634339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/10/16 13:45(1年以上前)

遅くなりました。
わざわざありがとう御座います。
試してみましたが、6秒の壁は越えられませんでした。(x_x)

書込番号:13635218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/16 17:57(1年以上前)

QQ Playerで、3g2の再生を試してみてください。

  QQ Player
  https://market.android.com/details?id=com.tencent.research.drop&feature=search_result

書込番号:13636078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/10/16 23:39(1年以上前)

遅くなって申し訳ございません。
先ほど仕事から解放されました。(^-^;
ありがとう御座います。やっとお教え頂いたソフトで再生出来ました。(^_^)/
本当にありがとう御座いました。

SCスタナーさん、kim621さん ありがとう御座いました。

書込番号:13637801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング