『アップデート』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2011/10/18 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:6件

初歩的ですみません。
アップデートって通知くるんですよね?
来ないんですよ。
設定に問題あるのでしょうか?

書込番号:13644411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/18 17:32(1年以上前)

とっくに済ませて忘れた頃に来るのがほとんどだった気がします。

書込番号:13644479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/18 18:07(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます。
そうなんすね。。
なんとかならないもんでしょうか?(苦笑)

書込番号:13644584

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/18 18:30(1年以上前)

私は通知は1度も来てないですね。
8月、9月、10月すべて自分で起動しました。

インターネットメール拒否してるからかもしれません。
困らないから良いんですけど^^

書込番号:13644661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/19 10:14(1年以上前)

10/13のアップデートのご案内が今日来ましたよ。
(もちろん送信日時も今日付け)
auの案内そのものが遅すぎですね、きっと。

書込番号:13647324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 10:19(1年以上前)

レスありがとうございます。
メールでくるんですか?
インターネットですよね?
受信できるように設定しないとだめですよね。。
ありがとうございます!

書込番号:13647344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 15:18(1年以上前)

さきほどアップデートの通知きました。。。
ってかほんと遅すぎ。
みなさんありがとうございました!!

書込番号:13648237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/10/19 21:58(1年以上前)

私も、アップデートの通知、今日来ました。

書込番号:13649887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング