『電波感度』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電波感度

2011/10/20 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

アンテナが4本立っていて3Gの表示も されているのにメールを新着問い合わせしても電波が繋がってないみたいに表示される時が ありますけど、これって ある種の仕様なんですかね…

噂ではガラケーとAndroidでは同じauでも電波(アンテナ)が違うとかって聞いたんですけど…

実際 会社で持たされてる携帯もauなんですが、通話もメールも普通に可能なのにIS11CAは…

勿論メールは遅延が多々あるので そこは理解してるし だからこそ たまに新着問い合わせをしているんですけどね…

その辺について 何か情報程度に解る方 話を聞かせて頂けますか?

書込番号:13654171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/20 21:45(1年以上前)

メーラーに問題があるのかもしれません。

既発売機種にも、新メールアプリをインストールできるようにしてくれるとよいのですが...
技術的に難しいのか、なぜか、auは、そうする気がなさそうですね。

書込番号:13654464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/10/20 21:51(1年以上前)

早速 返信 ありがとうございます。


なるほど…

メーラーに関しては先日のアップデートで いくらかマシには なったと思いましたけど、ソフトが 色々と噂の…

その辺の絡みかなとも思っていたんですけどね…(笑)

この機種はメーラー以外は気に入ってるし、メーラーさえ何とかなれば…

さすがに このまま放置プレイやられちゃったら 今後 発売された機種に誘惑されて勝てる自信ないです…(笑)

書込番号:13654491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/21 09:11(1年以上前)

私も最近、知らないうちに通知ランプが点滅(メール着信音は鳴ってない)→通知エリアを似ると「新着メールの受信に失敗しました」のメッセージが出てることが何度かありましたねぇ。
新800kHz帯域へのインフラの対応なんかやってるのかなぁ、と勝手に思ってますが^^
日常的にメール使わないので問題無いですけど。

書込番号:13656259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/10/21 12:48(1年以上前)

自分と同じ症状ですね…

自分のも たまにメールマークが表示されていて 0件だとか たまにあります

書込番号:13657010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング