『地道な改良?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地道な改良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

地道な改良?

2011/11/26 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2612件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

今日新たな番号を電話帳登録したところ、いつもならgmailのアカウントしか出てこないのに、今日はauone-IDアカウントなるものが出現!

これなら同期でvカードから読み込んだ後にgmail同期を切り忘れても、電話帳が崩れることがないのかな?

あと、今日初めて気がついたのだが、暗い場所でカメラで撮影しようとLEDを点灯したところ、いわゆる黄色の尿LED!?

今までの所有機と比べても随分黄色いですけど、これはどのロットも同じなのかな?

書込番号:13817162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/11/27 01:06(1年以上前)

俺のも黄色っぽいかも。(^_^)

書込番号:13817666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2612件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/11/29 11:26(1年以上前)

そのへんの家電好きさん

ありがとうございます。
やっぱ尿ですか^^;

まあ温かみがある色といえばいいかもですが、ちょっと微妙な色合いで撮れてしまいますね^^;

カメラに関して言えば、たった200万画素しかないE03CAのほうが普通に美しく撮影できますね^^;

書込番号:13826926

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2612件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/12/24 18:58(1年以上前)

最近、また動作が凄〜く遅くなってきたので、思い切ってホームアプリぶち込みました。
zeamlauncherです。軽くなってくれました^^

そして、cpuboostliteを友人が使って結構良いと言っていたのでぶち込むと…

いつもモタモタしていたG’zギアが、サックサクに動きます^^
seatideが、滑らかに動きます^^

130000設定で、確かにiidaくらいのレスポンスになりますね^^

いや〜、これでずっと安定するかが楽しみ♪

書込番号:13936034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング