『SNS系アプリケーション』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SNS系アプリケーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SNS系アプリケーション

2012/09/03 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

Facebookなどは無理でしたが、幾つかのSNS系アプリケーションがアンインストール出来ました(@_@)

確かちょっと前は、消せない状態でしたよね?

リスモ群なども、アンインストール出来ました。

書込番号:15015361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2012/09/03 18:20(1年以上前)

すいません
くわしく教えてもらえませんか?

書込番号:15017543

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/09/04 16:56(1年以上前)

リスモプレーヤーは最初からアンインストール出来ました。(私は2011年8月に削除済み)

twitterやGREE(SNS連携)などはアップデートがアンインストールされるだけではないでしょうか?
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理の「ダウンロード」でアンインストールすると消えますが、プリインストール部分は「すべて」の中に表示されている状態になります。
だたし、これでDrawerから表示されなくなるアプリがあるのは確かです。

これは発売当初からの仕様かと思いますよ。

書込番号:15021599

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/09/05 12:21(1年以上前)

あ、そういえば確かに外装交換で修理に出す前に、削除してた記憶が^^;

ボケてまんなァ、すみません^^;

書込番号:15025072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング