『勉強不足の為、教えてください』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勉強不足の為、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勉強不足の為、教えてください

2012/10/09 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 鬼華さん
クチコミ投稿数:7件

白ロムを購入しようかと考えております。
現在、CA005をサブて使用しており、IS11CAに変更したいなと思っております。
そこで質問なのですがCA005に使用しているICカードver.1を差し替えして使用できるのでしょうか?(ロッククリアしないといけないのは承知してます)
またWi-Fi運用は可能でしょうか?

メインでiPhone使ってるので家でIS11CAは、たまにWi-Fi使えれば良いなと考えてます。
子供にiPhone奪われてYouTubeやらSkype使われた時に自分がIS11CA使いたいなと考えた次第でございます。
優しい回答お待ちしておりますm(._.)m

書込番号:15183319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 鬼華さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/09 23:37(1年以上前)

追記
ちなみに今CA005はプランSSシンプル
で使用してますが、プランの変更をしなくてはならないのでしょうか?

3G使えなくすると通話はNG…?

書込番号:15183502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/10/12 11:21(1年以上前)

CA005→IS11CAは白ロムロッククリアすれば大丈夫でしょう。
プランSSもそのまま使えます。
データ通信名称がISネットに変わるだけで基本そのままで問題無いはず。
毎月割がないのでダブル定額スーパーライトなどの最低額が安い2段階プランもつかえますが、携帯からスマホに変わるためMAX金額が5980円に上がります。
(ISフラットなら5480円定額です)

Wi-Fi運用はメール受信以外は可能だと思います。(IS11CAのメーラーはは3Gでしか受送信できないので)
というか完全Wi-Fiのみなら、通話とメールは無理ですが、データ通信のみならauICカードなしでも使える筈です。(これは他のアンドロイド機も同様なはず)

ただ、iPhoneをお使いならなおさらIS11CAの動作はさすがに重く感じると思いますよ。
標準ホームは重くて使えないし、メモリ512MB CPUも1GHzのスナップドラゴンですし。

まあ、カシオでは他に選択肢ないですけど、白ロムで、価格と性能(と安定性)を考えるとIS12Sあたりならメインでもいけるでしょうけど。

書込番号:15193595

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼華さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/22 22:20(1年以上前)

お返事が遅れてしまいました。
ありがとうございます。
結局、ショップ行ってロッククリアしてもらってパケット定額プラン入るハメになりました(^_^;)
案の情、使いにくい…。iPhoneと比べてはいけないのか…(^_^;)
来月からICカード抜いてガラケーに戻します。サブはガラケーで充分だなとつくづく思いました。
過去のG'z Oneを愛用してたから
ちょっとショック(/ _ ; )

書込番号:15239293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング