『SIMカードなしの動作』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードなしの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードなしの動作

2012/12/17 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 bakabombさん
クチコミ投稿数:9件

オークションにて本機を購入しようと思います。
本機をメイン機として使う気持ちはなく,自宅の無線LANのWi-Fi環境にてネット,アプリ(含むダウンロード)のみ使用する予定です。
本機にて,そのような使用方法は可能でしょうか。
また,通話等も行う通常使用をする場合は,前所有者のロッククリアが必須なようですが,上記ネット等の使用のみの場合もロッククリアは必要でしょうか。
詳しい方にご教示いただけたら幸甚です。

書込番号:15492982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/17 21:44(1年以上前)

今、ICカードを抜いて試してみました。
結論は、ICカード無しでネット利用出来ました。


流れですが
電源投入すると

auICカード(UIM)エラー
カードを挿入してください

のメッセージが出ますが【OK】で起動

ブラウザー立ち上がるも
【ページが見つかりませんでした】
となります。

スマホの 設定>無線とネットワーク で
再度ルーターに接続しなおすことで使用可能となりました。
利用中の機種にての検証ですが、参考になれば幸いです。

ロックに関しては、すみませんが解りません。
でも、この使い方ならクリア不要では?

書込番号:15493274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bakabombさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/17 22:14(1年以上前)

ありがとうございました。
オークション落札する踏ん切りがつきました。

書込番号:15493439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 19:59(1年以上前)

だいぶ遅いレスですが、問題なく使えますよ! というか使ってます!

自分も過去に同じ質問をして、その後購入し、今も使ってます!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005244/SortID=13277145/#tab

simを入れて、電話として使うなら、ロッククリアが必要ですが、wifiのみ利用なら何もしなくていいです!

書込番号:15660723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング