『メールの不具合について…』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの不具合について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの不具合について…

2013/01/01 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:13件


 初めて質問させていただきます。宜しくお願いします。
 
 is11caの純正?!メールアプリについて質問します。 症状は メールを受信し、上の方に出るお知らせ?からメールを起動、受信ボックスへ進むと1日に一回くらいの頻度でメールの相手の名前が、全て自分のプロフィールの名前になって表示されます。 
 これに返信すると自分にメールが帰ってきます。 

 同じような症状がでている方はいませんか? 修理に出しても「再現されませんでした」と…

書込番号:15557583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/05 02:57(1年以上前)

以下に同じような事例はあるようですが、
メールアプリの「キャッシュを消去」してみてはどうでしょうか。
http://review.kakaku.com/review/K0000251735/ReviewCD=544176/#tab

書込番号:15572396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/05 07:22(1年以上前)

早急の回答感謝します。 

 メールのキャッシュを… とは 受信ボックスの中身を消したりするということでしょうか? 

 現在 受信ボックス70件 送信ボックス50件強 下書き2件という状態になってます。宜しくお願いします。

書込番号:15572716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/05 07:34(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて
→Eメール→キャッシュを消去(というボタンが押せる状態になっていれば)押す
という手順になると思います。

書込番号:15572743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/15 17:01(1年以上前)

SCスタナーさん  ありがとうございました。 ベストアンサーに選ばせていただきました。
これからもis11caと仲良くします!

書込番号:15622919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング