『どの色買いますか??』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どの色買いますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どの色買いますか??

2011/05/19 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:21件

やっと分割期間が切れるのでA01を検討しています。

私はほぼ歴代「白」なので、NISHIKIGOIかHACCAを考えていますが、
みなさんどの色??を検討されていますか?
(色という表現があっているか不安です)

NISIKIGOIはみんなもちそうなので、
HACCAに少し傾いています。


関係ないですが、au高田馬場店は予約受付6/1〜です。

書込番号:13027121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/19 20:06(1年以上前)

NISHIKIGOI予約しました。

CHOCOMINTと迷いましたが・・・やはり王道で♪

書込番号:13027320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/19 20:24(1年以上前)

買うんならNISHIKIGOIかなぁ…。
WARM GRAYがないのが残念です。

書込番号:13027398

ナイスクチコミ!4


NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/20 12:51(1年以上前)

NISHIKIGOI予約しました!CHOCOMINTと迷ったんですが、やっぱりINFOBARといえばNISHIKIGOIかなと☆

書込番号:13029925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/05/20 16:05(1年以上前)

やっぱりNISHIKIGOIが人気ありそうですね!!

地元の予約までまだ時間があるので、
ギリギリまで悩もうなか・・・・

ま、それが楽しいのですが。

書込番号:13030390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/23 13:00(1年以上前)

初代市松カラーがないのが残念・・って事でクロを買ってハッカの裏蓋とセンターボタンを付け替えて自作市松にするつもりです

書込番号:13042362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柔整さん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/05 14:59(1年以上前)

自分はKDDI原宿スタジオで実機見て、chocomintに決め予約しました。

書込番号:13094377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング