『iida INFOBAR A01』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iida INFOBAR A01』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iida INFOBAR A01

2011/05/22 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:2件

Facebook で発売を知りデザインが気に入りました。機能面も納得ですが、通信速度はどうなのでしょうか?
ギャラクシーの新型とどちらにしようか迷っています。

書込番号:13039371

ナイスクチコミ!1


返信する
hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/05/22 22:18(1年以上前)

性能だけで言うとギャラクシーにはかなわないのでは?その代わりにギャラクシーには日本独自機能は無いんですけど・・。それにしてもINFOBAR A01・・ストラップ穴位は欲しかったです。デザインの邪魔だったのか・・?今からでも実用性を考えて付けて欲しいものです。

書込番号:13040491

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2011/05/23 03:35(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
性能的にはギャラクシーですね。INFOBARのデザインは捨てがたいです。
ところで通信速度はどうなのでしょうか?

書込番号:13041423

ナイスクチコミ!0


corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/05/23 19:16(1年以上前)

通信速度は3GでWIN HIGH SPEED(受信最大9.2Mbps、送信最大5.5Mbps)に対応してます。
今現在ではdocomoのFOMAハイスピードに勝っていますが、向こうは6月から下り最大14Mbpsになるようです。

書込番号:13043356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング