『機種変価格と月々割』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変価格と月々割』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変価格と月々割

2011/06/16 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 suitaさん
クチコミ投稿数:3件

今日ビックカメラで価格聞いてきました。
一括68,250円(税込)
機種変更時の月々割り¥1450/月x24ヶ月分=34,800
実質価格33,450円とのことです。

発売日はまだ未定とのことでした。

書込番号:13140251

ナイスクチコミ!3


返信する
Masya77さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/17 12:47(1年以上前)

6/12時点ですが、名古屋のauショップで聞いたら、価格は未定だけど、
発売日は7/7と聞きました。予約しても入荷日はわからないと。

書込番号:13142475

ナイスクチコミ!1


美田明さん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 18:08(1年以上前)

こんにちは。

最近携帯買っていないので忘れてしまったのですが、
本体が68000円の場合に、最初に68000円(+その他事務手数料諸々)を支払って、
2年間掛けて34800円が戻ってくるという感じなのでしょうか?

買い換えは41ヶ月ぶりですが高くなりましたねぇ。

書込番号:13143283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/17 23:04(1年以上前)

[美田明]さん、基本的に貴方の考え方…

(本体が68000円の場合に、
 最初に68000円(+その他事務手数料諸々)を支払って、
 2年間掛けて34800円が戻ってくるという感じなのでしょうか?)

                …で間違い御座いません(^_^)v

(《ISフラット》への加入等……、
  《毎月割》適合条件を満たしている事が前提となります!)

 但し、本体価格は
月々の使用料に上乗せするカタチでの分割払いも可能ですので、
必ずしも初期費用として、
68000円(+その他事務手数料諸々)全額が必要になる…とは限りません(^_-)-☆

 一括購入者より分割購入者の方が多いと推測されます!!

 当方も【INFOBAR A01】の購入を希望して下りますが、
分割購入は望みませんので、秋頃までに購入資金を貯め、
             それからの購入を予定して下ります(^_^;)

 (カバー等のオプション品に関しては安価な為、
            発売早々に入手して仕舞いますが………!)


書込番号:13144526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/19 10:45(1年以上前)

INFOBAR A01の毎月割は1450円と少ないですね。

IS12SHは73,500円とA01よりも高額だが、毎月割が1700円のため実質価格は安くなりますね
何か少し納得いかない気がする・・・

書込番号:13150510

ナイスクチコミ!1


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/19 16:35(1年以上前)

すみません。私はもう8年位携帯を変えてないのですが・・今はそんな支払い方も有るんですね。 一括で払う人に補助は無いと思っていました。 一括で払っても補助してくれるなんて凄いですね。始めから減額した単価にしないのも理由があるんでしょうけど・・。毎月が邪魔くさい人向け? 普通なら分割ですよね〜。

書込番号:13151650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング