『ホーム画面のアイコン』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のアイコン

2011/07/04 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:33件

スマホ購入の参考に教えて頂きたいのですが、ホーム画面のアイコンがこの機種は独特だと思うのですが、アイフォンやその他のスマホのように小さいアイコンを並べるような画面にできますか?


今インフォバーとギャラクシー2で迷っています。

インフォバーはデザインは抜群なんですが画面の小ささとホーム画面が好みでない


ギャラクシーはデザインが今ひとつ…

スマホ初心者でイマイチわからず(^_^;)
教えていただきたいです。
よろしくおねがいします!

書込番号:13213144

ナイスクチコミ!1


返信する
s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/04 13:32(1年以上前)

私はINFOBARユーザーではないですが、同じAndroidでしたら一緒かと思いますが、別のホームアプリを入れれば他の機種と同じように変更できますよ。

有名どころですと、

・ADW Launcher
http://andronavi.com/2010/08/35373
・LauncherPro
http://andronavi.com/2010/12/62686

どちらも無料でインストールできますので、色々試してみて使いやすいものを選ぶといいでしょう。

書込番号:13213242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/07/05 17:04(1年以上前)

ありがとうございましたo(^-^)o

変えれると知り少しインフォバーがリードしました。

あとは画面だけですね〜
YouTube見たりワンセグを見たりするので長く持つなら少しでも大きい画面がいいかなぁ…

考えどころです(∋_∈)

書込番号:13217759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/06 02:53(1年以上前)

INFOBAR A01はワンセグの内蔵アンテナが無いので尻尾必須です。
よく使うなら面倒かもしれませんね〜。

書込番号:13219930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/07/06 16:47(1年以上前)

三毛猫さんありがとうございますo(^-^)o

そのアンテナをつけなきゃならないというのは聞いたことあったんですが一体どこにつけるんでしょう…ワンセグ見ながら充電ができないというのと関係があるのでしょうか…

どの機種もやはり一長一短といったところですね〜

書込番号:13221441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/07 13:49(1年以上前)

別機種

付属の尻尾

何しろコネクタがmicroUSBひとつだけなので、何を繋ぐにもココになります。
普段は充電用ですね。

書込番号:13225048

ナイスクチコミ!1


QUEMEさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 15:13(1年以上前)

すみません、充電しながら音楽を聞く。ということは不可能ですか?

書込番号:13225245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/07 16:33(1年以上前)

Bluetoothのワイヤレスヘッドフォンか、ワイヤレススピーカーで再生しながら、マイクロUSBで充電しつつ使えると思いますよ。

書込番号:13225437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/07 16:35(1年以上前)

USBの分岐コードみたいなのがあれば良いんですよねーー。
AUさん、作ってくれないかな?

書込番号:13225447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/07/08 07:10(1年以上前)

三毛猫さんっ!詳しい写真ありがとうございます(*^_^*)

わたしは車での移動中とかお風呂とか(防水じゃないけど)でワンセグを見るのでその度にそのアンテナを持ち歩くのは面倒くさそうです(-_-;)


インフォバーは私の中で順位を落としてまいりました(^_^;)


ギャラクシーにするかauでお気に入りのデザインのスマホが出るまで待ってみようと思います。

書込番号:13227852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング