公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
初めてスマフォを買いました。 今までの携帯が電波停止になるのですが、AUのスマフォでグローバルパスポートが出るのを待っていました。
スマフォに対応している黒電話のサイトが見つかりません。 どなたか着信音の入れ方教えていただけませんか。 プレセットされているもので 気に入ったものが見つかりません。
よろしくお願いします。
書込番号:13233402
0点
プリセットされている「アンドロイドマーケット」から“PROメロ♪着信設定アプリ”をダウンロードして下さい(有料\105)。その中に黒電話着信音が入ってますよ。
書込番号:13235553
![]()
0点
ありがとうございます。 しかし、まだ見つかりません。 何か間違っているのでしょうか?
書込番号:13236561
0点
アンドロイドマーケットに「古い携帯電話の着メロ」というアプリが無料でありますよ。
タイトルは携帯電話のとなってますが黒電話の音だけでもいくつも入ってます。
マーケット内で「古い」と検索すると一番上に検索結果として出ました。
書込番号:13236580
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 21:03:17 | |
| 0 | 2013/11/26 21:23:58 | |
| 2 | 2013/10/09 18:01:03 | |
| 0 | 2013/07/08 0:28:06 | |
| 4 | 2013/08/17 18:55:21 | |
| 3 | 2013/07/21 23:51:44 | |
| 0 | 2013/04/30 20:46:45 | |
| 4 | 2013/04/06 14:45:12 | |
| 2 | 2013/04/14 19:12:45 | |
| 2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










