『最新アップデート(2回目)開始』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新アップデート(2回目)開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

最新アップデート(2回目)開始

2011/08/04 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

本日、アップデートが始まりましたよ。
確実に修正、パワーアップがされていくINFOBARには期待できますね。


(昔使ってた富士通東芝のIS04 は、アップデートすら長期されなく野放しだった)
シャープのサポートはイイ感じですね。

書込番号:13333662

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/04 13:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。

キーボードの色を変えることができるようになりましたね。
ボディの色を統一感がでて、いい感じになったと思います。

書込番号:13334352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/04 13:28(1年以上前)

アップデートしたのに、なんの変化もありません・・・・

書込番号:13334392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件 しゅうげんの調べ 

2011/08/06 17:33(1年以上前)

こうすればキーボードの色が変わります。

★ケータイアップデート後、キーボードイメージを切り替えるには​...

1. MENUボタンを押す
2.「端末設定」を選択
3.「言語とキーボード」を選択
4.「iWnn IME -SH edition」を選択
5.「キーボードイメージ」を選択 
→ お好きなキーボードイメージをお選びください
以上です〜。

書込番号:13342734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/14 07:52(1年以上前)

僕はアップデートしたけど、メール遅延改善されません。

アップデートできますってメーカーからお知らせがきたのも10日も遅れてだったし。

サポート体制に不満続出。

書込番号:13371778

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2011/08/14 20:59(1年以上前)

アップデートできますってメーカーからお知らせは、皆、本日だと思いますよ。別に遅れてませんよ。
メーカーとしてはひと段落落ち着いた時点になるので、メール告知での一斉送信は後になると思います。
て言うか、遅延とか起きませんけど、電波状況が悪いとかでしょ、

書込番号:13374054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング