『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットについて

2011/08/18 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 ame666さん
クチコミ投稿数:3件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

この機種は調べてみると、側面の電源ボタンと前面のホームボタンを同時押しでスクリーンショットが出来るという記事を見てやってみましたが、うんともすんとも言いません。
何かやり方が間違ってたりするのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:13388691

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/08/18 14:20(1年以上前)

両方を同時に押すというより、

電源ボタンを押しながら(押した状態で)、ホームボタンを押してみて下さい。

書込番号:13388718

ナイスクチコミ!0


スレ主 ame666さん
クチコミ投稿数:3件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/08/18 14:45(1年以上前)

電源を押しながら、HOMEボタンを押してみましたが、出来ませんでした。
不具合品なんでしょうか…。

書込番号:13388780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/08/18 15:19(1年以上前)

電源ボタンとホームボタンがそれぞれ単独で、
正常に動作することを確認してみて下さい。

もし単独動作に問題なければ、不具合かもしれませんので、
購入店かauショップで見てもらったほうが良いと思いますが。

書込番号:13388867

ナイスクチコミ!0


スレ主 ame666さん
クチコミ投稿数:3件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/08/18 16:33(1年以上前)

どちらのボタンも単独では動作します。
一度auショップに相談してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13389031

ナイスクチコミ!2


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/18 22:54(1年以上前)

横から失礼します。この機能は知らなかったのですが、電源ボタンを押しながらHOMEボタンを押すとブルッとバイブしてシャッター音が鳴ったのでちょっとびっくりしました。便利に使わせていただきます。

書込番号:13390373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 iida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/08/19 04:05(1年以上前)

ナイススレですね。
電源ボタンとHomeボタンは同時に押す感じでOK、
片方だけ押してる時間が長いとNGみたいです

書込番号:13391047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング