『Mugen PowerからINFOBARのバッテリが発売』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mugen PowerからINFOBARのバッテリが発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

Mugen PowerからINFOBARのバッテリが発売

2011/08/22 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:21件

待望の(?)Mugen Pwoer バッテリーが出ますね。
納期が9月中頃であったので、少し先の話ですが。

Mugen Power バッテリー iida INFOBAR A01用(HLI-INFOBARSL)
http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1218

20%増の容量で4000円。うーむ、微妙です。
とはいえINFOBARの弱点であるバッテリーのパワーアップですから、検討はしますね。

皆さんは買いますか?

書込番号:13406458

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/08/22 22:11(1年以上前)

買いたいと思いますo(*⌒O⌒)b

書込番号:13406659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eutinさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/22 22:59(1年以上前)

なかなか良さそうですね。とりあえず1個買ってみようかな。

書込番号:13406963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/08/23 00:33(1年以上前)

情報をありがとうございます!!
早速購入の申し込みをしました。
1日の終わりにようやくバッテリーが切れるという使い方をしているので、1.2倍でも大いに助かります。
しかも、大きさや重さが現行のと同じというのがよいですね。

書込番号:13407421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Avejirouさん
クチコミ投稿数:31件

2011/08/23 21:29(1年以上前)

同じく、購入(予約?)してみました。
純正のカバーが使えて厚さが変わらないのがポイントですね。

まだ先ですが、届くのが楽しみです。
良い情報のご提供、ありがとうございました。

書込番号:13410435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/23 23:00(1年以上前)

これなら純正の充電用バッテリを買った方がいいじゃないでしょうか?

書込番号:13410901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/08/24 07:50(1年以上前)

karinさん
これなら、という意味が分からないのですが、1.2倍の容量の大きさなら、少々小さくても、品質がしっかり保証されている純正のがよいということですか?
つまり、このバッテリーは、純正でない故に、信用できないと?でも、is03のように2.8倍とかだったら考えてもよいと?
そうでないとしたら、よろしければ、詳しい理由をお聞かせいただけますでしょうか?

書込番号:13411874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/08/24 08:00(1年以上前)

karinさん
自己レスです。充電の言葉を見落としておりました。つまり、ポータブルバッテリーのことですね。
それなら、納得です。失礼しました。
ただ、私は先にも書いたように、現在のバッテリーで、一日の終わりにようやく切れるという使い方をしているので、1.2倍という存在はありがたいものです。本当は、GPSもつなぎっぱなしにしたいところなんですけどね。

書込番号:13411896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/08/25 21:04(1年以上前)

ご意見を下さった皆さん
返信ありがとうございました。やはり購入希望される方が多かったですね。
そろそろこのスレはこれくらいにて閉じようと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:13417986

ナイスクチコミ!0


eutinさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/21 19:21(1年以上前)

モバイルアウトレットにオーダーした大容量バッテリーがやっと今週とどいたので
早速使ってます。
1.2倍ってどうかな?と思ってましたが、使ってみると結構持ちます。

2500mAhも発売されたようですが、これ使っている人いませんか?
http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1233

書込番号:13529869

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/23 09:57(1年以上前)

2500mAhが昨日届きました。片手で長時間操作していると重さが気になりますが、バッテリーの残量を気にしなくて良いので我慢できます。

書込番号:13536614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング